HOME > アドバイザーより

アドバイザーより

まずは

フルライフインターナショナルのホームページにお立ち寄り頂きありがとう ございます。


そして

これからみなさま方には新たなチャレンジをしようとしている事と思います。 第二の人生を有意義に過ごすためにも、このサイトに来て頂いたあなたのお手伝いが できたらと考えております。 昨今の団塊の世代の人達が大勢リタイアメント生活をむかえ始めております。 海外移住やロングステイという言葉もだいぶ聴き慣れてきた感があります。 それに伴い、海外向けの不動産や長期滞在型のコンドミニアムを売り込む業者 も乱立してきました。 海外で生活をする事は昔は一部の富裕層者の特権として認識されていたが 海外旅行者の増加やインターネットの普及による情報の入手が安易にできるように なったことによって海外で生活するというハードルが下がったという事実があります。 ハードルが下がった事によって海外生活にトライしてみたい人も増え一部の富裕層者で ない一般の人達も一つの選択肢として考えるようになりました。


多種多様化する海外リタイアメント生活

大勢の団塊の世代が引退をすることによって個々にパーソナリティーを活かして 生活を考えていくことが不可欠になり生活の方法も異なってきています。

ここでいえるのは今までの富裕層者の海外で別荘生活をする事とは別の個々に合わせた 海外生活をするということです。

海外リタイアメント生活は観光旅行の延長上ではありません。

旅行はあくまで非日常生活で暮らすということは日常生活です。そのマインドを変えて いかなければ海外リタイアメント生活も有意義なものとはならないのであります。 まず不動産や観光地に目がいきやすいとは思いますが一度足を止め考えてみてください。 そして何なりとご相談してみてください。

それからでも遅くありません。 賢く海外リタイアメント生活を楽しみましょう。



▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system